過去ログ倉庫

ああ
No.1531862
男性 今回の件で
嫌なら(サッカー)見るな!とか言う人いるけど
それだと、言われて嫌ならやるな(恥ずべき行為)!
と同じ事だと思うよ

ああ
No.1531861
>>1531853
へぇ〜
し○とか書くような奴らが良くしようなんて言ったとこで説得力ないよw
やってること鈴木パトリックより悪質だから

ああ
No.1531860
シーズンはまだ始まったばかり。
毎節同じように微妙なプレー、ジャッジに対してやいのやいの言う対象が書き換えられていく。
次節、槍玉に挙げられるプレーヤーは誰やろなあ

ああ
No.1531859
>>1531853
Jリーグ良くしたかったらリーグに抗議すれば良い。個人のSNSを攻撃するのはただの便所虫

ああ
No.1531858
>>1531853
jリーグをよくしたい人達が、選手のSNSに誹謗中傷かw
方向性間違えてるし、説得力のかけらもなくて草

ああ
No.1531857
最近比較的おとなしかったが、鹿島らしさが戻ってきたな。

ああ
No.1531856
てかここって自分と同じ学生ばっかりだと思ってたけど「子どもが〜」とかいう世代も書き込んでるんだな。
それなのだとしたらマジで精神年齢ヤバすぎんか。

ああ
No.1531855
サッカーの試合中足を掴んだだけの鈴木の両親まで巻き込んで人生ブチ壊したいらしいですな。殺人犯じゃないんだぞ。親子供は関係ないだろ。

ああ
No.1531854
鈴木優磨に対峙するDFは抜かれたら足抱え込めばいいんじゃね。ノーファールなんだし。

ああ
No.1531853
>>1531852

正しくは、Jリーグを良くしたいという人たちだと思うよ〜

ああ
No.1531852
鈴木優磨のSNSに寄ってたかって誹謗中傷しているガンバサポが一番悪質

ああ
No.1531851
正直、まだ言ってんの?って話題

ああ
No.1531850
>>1531847
鹿島の伝統やから

ああ
No.1531849
WIKIより
>>1531845
誹謗中傷(ひぼうちゅうしょう)は、根拠のない悪口を言いふらして、他人を傷つける行為である。

保護されるべき批判や非難と混同されやすいが、批判とは「相手の行動や主張に対する判定・評価、相手への反論」であり、主観的または客観的に良い点と悪い点を判別し判定・評価すること、またはこのように直すべきとした建設的な指摘やアドバイスすることである。非難は(アドバイスなど提案的な内容を伴わない)落ち度や過失・欠点などを指摘して責めとがめることである。

ああ
No.1531848
>>1531837
平日の昼からこんな他人の家のことに首を突っ込んでヘイトを集めるような余計な投稿を書き込んでるって知ったらあなたの親も悲しむと思うよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る