過去ログ倉庫

ああ
No.1536744
>>1536735
パトリックはあれ感情揺れてなくない?

ああ
No.1536743
>>1536735
試合中は危険なアフター、手癖悪い、ダイブ多い選手と思うけど…

ああ
No.1536742
>>1536737
あそこは小林のファール、その後だね

ああ
No.1536741
浦和スゲーな
昨日までの板から一変させるじゃん

ああ
No.1536740
マリノス、鹿島、川崎、東京が優勝候補と思ってる。2019年と同じチームでの優勝争いと予想。

ああ
No.1536739
自分より二回りデカい選手相手にまともにフィジカルで対抗出来ないからって、喉突きするとか卑怯っすよ明本さん

ああ
No.1536738
どうにか擁護したくなる気持ちはわかるけどこの件に関して、普段は温厚だとか温厚じゃないとか全く関係ないんだよな。

ああ
No.1536737
>>1536727
明本のはファールなん?
プレー切れてからに見えるけど

あいうえお
No.1536736
浦和の掲示板覗いてみたけど、サポーターも明本みたいにクソだったw
流石浦和って感じだわw

ああ
No.1536735
男性
>>1536728
そんなん言ったらパトリックだって普段はめちゃくちゃ温厚だよ

ああ
No.1536734
>>1536730
いいサッカーってサッカーは採点競技じゃないぞ

ああ
No.1536733
>>1536724
他サポっぽくスムーズにパトリックの件を掘り起こすテクニシャンだな

ああ
No.1536732
今日はファール取っていた方だよ
神戸がPK与えられなかったのはビビったけど

ああ
No.1536731
>>1536727
すぐ思いついたのはギレルメ?

ああ
No.1536730
>>1536717
貴方、サッカーちゃんと見てる?浦和はかなりいいサッカーしているよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る