過去ログ倉庫

ああ
No.1544609
今年はゴールが決まった時ぐらいレフェリーが手をポケットに入れたら盛り上がる

ああ
No.1544608
これからの時代、演技力もないとJでは通用しない!

ああ
No.1544607
>>1544563
レッドというよりイエローの基準が厳しくなってるから退場増えてるんだわ

ああ 
No.1544606
申し訳ないけどエドゥアルドと三浦に断られてよかった。

エンリケはスーパー。

ああ
No.1544605
🟥打線
1番レフト 明本考浩
2番ファースト 大岩一貴
3番センター パトリック
4番ライト ファビアン・ゴンザレス
5番キャッチャー 扇原貴宏
6番サード 山本義道
7番ショート 岩尾憲
8番セカンド 岩田智輝
9番ピッチャー畠中槙之輔

ああ 
No.1544604
>>1544597
はいはい内容がいい内容がいい。

じゃあなんで結果は良くならないの?

ああ
No.1544603
>>1544595
かわいい

ああ
No.1544602
スーパーカップから議論するべき話題が尽きることがないな

ああ 
No.1544601
>>1544569
それがスポーツだろ、想定外の事がいつなんどき不意に起こる

ワッチール◆s84XtO6GrE
No.1544600
>>1544439
結構エグいメンバー揃ってましたよね

ああ
No.1544599
サッカーは本来手で押す、掴むはファールなのに明らかすぎないやつは暗黙でOKみたいになってるし、審判とは大変な職業だよ。

ああ
No.1544598
>>1544572
川崎だけチート級から普通の優勝レベルへのランクダウンだから一歩抜き出てる。
コロナと過密日程でこの先どうなるかは分からんけど。

ああ
No.1544597
>>1544580
タラレバ論ってゆうか普通にレッズ強くない?
内容が良いだけにもったいないことやりすぎ

ああ
No.1544596
>>1544579
当事者にとっては心臓に悪いけど、第三者からしたらめちゃくちゃ面白い

ああ
No.1544595
ちなみに柏サポは数的有利で2連勝して、早くも優勝と調子は上向きである

前へ次へ
↩TOPに戻る