過去ログ倉庫

ああ
No.1544594
J2も連勝したのはフリエだけか

ああ 
No.1544593
>>1544575ダサいよ。

あか
No.1544592
>>1544575
ACL過密戦う訳だしベスメン揃うことなんてそうない

ああ 
No.1544591
>>1544569それたまに聞くけど過密日程だから揃えられるかな?

ああ
No.1544590
>>1544553
イエローはなくない?
レッドかノーファールでしょ。

ああ
No.1544589
>>1544563
昨日のジュビロの2枚目イエローもおかしかったぞ

脚サポ
No.1544588
>>1544575

どこのチームも揃ってない

ああ
No.1544587
最初は調子良かったのにどんどん落ちていく例あるしねぇ
ブレントフォードが特にいい例
逆の場合もあるから余計に順位の予想が訳分からんくなる

ああ
No.1544586
>>1544578
J2はVARないからなんとも言えない

ああ
No.1544585
2012シーズンの様な勝ち点争奪戦に期待

ああ
No.1544584
>>1544553
赤が出たんだから赤だよ

ああ
No.1544583
今日ほどジャッジに不満の無い試合も珍しい

ああ
No.1544582
>>1544563コロナでキャンプできない、練習試合組めないとか多くあったのかもね
俺が応援してるチームも練習試合結構キャンセルになったらしいし

ああ 
No.1544581
>>1544567いやそこはサッカーで例えてw

ああ 
No.1544580
>>1544575
たられば論はどこのチームも最強になれる

前へ次へ
↩TOPに戻る