過去ログ倉庫

ああ
No.1547715
>>1547713
笑えないくらいやばいはまだ大丈夫だよ!!
ほんとにヤバくなったら呆れて逆に笑えるようになるから!!!

ああ
No.1547714
>>1547692
監督の差だろうな。

血走った目でボードのコマ動かして打開策を探る監督と、あーって顎に手当ててなりゆきみて、上手くいかないと涙目でピッチ見てる監督の差だと思った。

ああ
No.1547713
神戸笑えないくらいやばい

ああ
No.1547712
>>1547705
もう涙も出ねえのw残念ながら

ああ 
No.1547711
マジで鬼木采配凄すぎない?
左手SBは経験ある谷口にするかと思ったけど、塚川を抜擢。結果酒井を抑える。
終盤谷口と山村を左右入れ替えて浦和の攻撃をシャットダウン。
こうやって試合中に状況変えれる監督に代表背負ってもらいたい。

ああ
No.1547710
>>1547694
どう違うというご意見なのか

ああ
No.1547709
>>1547683
【2023】は草

ああ
No.1547708
7失点してるマリノスから得点出来なかった神戸はヤバいんじゃないか?

ああ
No.1547707
レオセアラはエヴェラウドと同じ道を歩むことになりそうだな


ああ
No.1547706
>>1547688
ユンカーはもうちょっと様子見てあげて?
今日やっとベンチ入りで後半途中からしか出てないからもう1、2試合だけ。

ああ 
No.1547705
>>1547703
浦和サポ涙ふけよ

ああ
No.1547704
>>1547683
マリノスはサッカー冒涜したから厳しい

ああ
No.1547703
>>1547687
じじいだまれよ😊

ああ 
No.1547702
パッチールの本物はとっくにアク禁になってるんだろうけど、次々出てくる偽物もどんどんアク禁にしてほしい。

はら
No.1547701
浦和は良くて4位くらいでは

前へ次へ
↩TOPに戻る