過去ログ倉庫

ああ
No.1548110
>>1548108
申し訳ないが京都とセレッソには勢いしかない気がするんだが。

ああ
No.1548109
>>1548107
アディショナルタイムに永戸にイエロー出ましたよ

ああ
No.1548108
今のところ無敗なのは京都、セレッソ、札幌、広島か
この4チームが降格することは無さそう
不気味なのは京都とセレッソかな、この2チームは勢いある感じがする

ああ
No.1548107
>>1548103
今日のマリノスvs神戸
両者カード1枚も出なかったらしい

ああ
No.1548106
横浜に荒い印象別になくね?

ああ
No.1548105
>>1548103
たしかに浦和は去年レッド0

ああ
No.1548104
>>1548100
野球で例えると、神戸はホームランバッターばっかり揃える昔の巨人。

ああ
No.1548103
なんか今年は昨シーズン比較的クリーンだったチームが荒い傾向がありますね
川崎浦和等
浦和は既に勝ち点より多いレッドカード2枚
川崎は今日の試合だけでイエロー4枚獲得

一方マリノス鹿島等は通常運行してますね

ああ
No.1548102
槙野の今季の年俸1億で草、そりゃ浦和も放出するわけだ

ああ
No.1548101
>>1548100
守備のバランスが悪いってのはやべスタかなんかで言ってた

ああ
No.1548100
神戸はあの戦力でなんで残留争いなん?

なんで手拍子もなくて現地サポが少ないん?

ああ
No.1548099
東京のベンチはコロナ禍で若手ばっかだったけど、若手には良い経験になったでしょうね。

ああ
No.1548098
>>1548097
やたらむやみに他チームに勝点あたえちゃうくせに、最後ちゃっかり残留されたら困っちゃうんだよ。きっと。

ああ
No.1548097
>>1548089

J2民がそれ言うならまだしも同カテゴリーが言うのは意味わからん

ああ
No.1548096
興梠はミシャに心酔してたみたいやから仕方がないけど、槙野宇賀神は多少減俸してもそれを受け入れて残ってくれそうな良いベテランやったのにそれを切るのはやっぱり悪手やったのかな?
まだ分からんかもやが

前へ次へ
↩TOPに戻る