過去ログ倉庫

ああ
No.1550760
ウタカ以外ボール持っても安心して見てられない

うむ
No.1550759
BSアナ、ケンユーさんをdisる

ああ
No.1550758
那須さんはコミュ障なの?

ああ 
No.1550757
退場者無かったら分からん試合やった。

ああ
No.1550756
逆足はさすがにな

ああ
No.1550755
ジャーメインっとアピタラリラって元仙台対決か

ああ
No.1550754
サンガ戦はこれからボーナスステージって分かった。

ああ
No.1550753
京都はウタカのコンディション落ちてきたらどうするんや

ああ
No.1550752
京都、一人少ないことを差し引いてもボロボロすぎないか

ああ
No.1550751
何でそれは決めねぇんだよ

ああ
No.1550750
>>1550737
磐田サポなら恥ずかしいし、なりすましならやめてほしいわ

ああ
No.1550749
>>1550737
弁当のおかず皆から貰ったら豪華になった感

ああ
No.1550748
那須は寝たか??

ああ
No.1550747
>>1550720
磐田サポやが、それは無い。流石にガンバ浦和も良いチームよ

ああ
No.1550746
京都今まで上福元で勝ってきさんが

前へ次へ
↩TOPに戻る