過去ログ倉庫

捨てアカ
No.1550730
京都はシンプルにDFの能力が低い、あとキーパーの粘りもない

ああ
No.1550729
なぜか毎回個人昇格するJavaメイン謎だったがこういうことだったのか

ああ
No.1550728
京都悲惨ガ

ああ
No.1550727
開幕からずっとだがサンガの守備は完全に上福元頼りだわ

ああ
No.1550726
ゴン中山
ジャーメインは多分ゴン中山に鍛えられたのでは?

あぁ
No.1550725
>>1550699同じく、そう思ってしまった。

ああ
No.1550724
上福元「もっとチャレンジしろよ!」

ああ
No.1550723
そりゃこうなるでしょ
11人だったら磐田が強い京都が弱いだけど、この試合だけで評価覆ることは無い

ああ
No.1550722
キャプテン翼並のボレーブロック

ああ
No.1550721
磐田ブロッコリー🥦兄弟の逆襲

ああ 
No.1550720
磐田このあとガンバ、浦和となると3連勝はかたいか。波にのるね。

ああ 
No.1550719
>>1550698
戻ってるっていうかつい最近まで仙台にいたやん
変わってないだけ

ああ
No.1550718
決定力のあるジャーメインはすごいな

ああ
No.1550717
京都守備ユ〜ル。
オルンガおればまた8点とってたかもな。

ああ
No.1550716
ジャーメインも鈴木も決めすぎだろ
キャリアハイになるかも

前へ次へ
↩TOPに戻る