過去ログ倉庫

ああ
No.1550715
>>1550688
自チームじゃなければバンドの方が面白く聴ける

ああ
No.1550714
何かケンユーじゃなくても良いような気がしてきたね

ああ
No.1550713
ウイイレでいつの日かやっていたオバメのパスゴーみたいな攻撃やったな…

ああ
No.1550712
そんじゃあ最後に1人退場して終わろうか

ああ
No.1550711
男性
ここからサンガは大失速する予感

ああ
No.1550710
17番絞らせてるねんからついて行ったらええやん
何回すんの?

ああ
No.1550709
>>1550657
どの辺がそう思う?
むしろスタンダードなサッカーだと思うんだが、、

マリノスや川崎は現代サッカーだなって思うけど。

ああ
No.1550708
はいおっけーい

ああ
No.1550707
アピアタウィアかい笑

ああ
No.1550706
ジャーメイン強すぎ〜

あう
No.1550705
神福本なら止めてた

ああ 
No.1550704
変わったキーパー可愛そう

ああ 
No.1550703
アピアタウィアボコされてるやんけ

ああ
No.1550702
上福元
「守備が軽すぎる」

ああ
No.1550701
4点目・・・

前へ次へ
↩TOPに戻る