過去ログ倉庫

ああ
No.1550670
はい、決まったー

ああ
No.1550669
実況の方が試合内容解説してる件

ああ
No.1550668
磐田きたああああ

ああ 
No.1550667
ジャーメインうまた

ああ
No.1550666
>>1550654
38ですもんね。。。
それは分かってます

ああ
No.1550665
那須さんけんゆーより仕事してないやん

ああ
No.1550664
>>1550538
勝手に清水サポと決めつけるな

ああ
No.1550663
みんなが那須那須言うから試合内容よりそっちが気になってしょうがなくなってしまった
まじで喋らんなw

ああ
No.1550662
現地サポだけどもう帰り始めてる人多いっす泣

ああ
No.1550661
>>1550636
そこ相手なら下位チームはどこも同じだろ

ああ
No.1550660
ウタカ目死んでるやん

ああ
No.1550659
みんなは播戸さんと那須さんの解説どっちが好き?

ああ
No.1550658
磐田が強いというよりは京都が磐田のストロングを消せてない印象。ボールの出所にプレスがかけれてないし、サイドのケアやスライドも遅い。デュエルも負けてる。
まぁコンディションの問題もあるのかもしれない。

ああ
No.1550657
磐田ほんと現代サッカーって感じだね

ああ 
No.1550656
レッドおおいなぁ、あのチーム強いけど、カードの影響で

優勝ないなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る