過去ログ倉庫

ああ 
No.1557135
御免なさい!

6試合焼却して勝ち点1

降格筆頭かもよ

あああ
No.1557134
お金では勝てないことが証明されてきたね

ああ
No.1557133
高徳が城田優に見えてきた

ああ
No.1557132
ヴィッセル神戸という最高のネタクラブ

ああ
No.1557131
アツゆっくり休みな。

ああ
No.1557130
男性
神戸は勝点17ぐらいのペースか。
余裕で降格やね。

ああ
No.1557129
鹿島もそんな良いとは思えない状態だったけど神戸の酷さが想像以上だった

ああ
No.1557128
鹿島、監督変える必要あるかな笑
岩政監督も似合ってるしいいやん

ああ
No.1557127
>>1557102
浦和…

ああ
No.1557126
高徳はアンガーマネジメント講習受けようよ

ああ
No.1557125
まさか本当に槙野を前線で起用するとは、どこまでお笑いチームなんだよ

ああ
No.1557124
>>1557093
谷口は頭が良いから工場には行かないと思う

ああ
No.1557123
三木谷ハピバ

ああ
No.1557122
>>1557089神戸に期待した俺が馬鹿だったよ

ああ
No.1557121
神戸は大迫、武藤より家長、ダミアン補強したほうが良かった

前へ次へ
↩TOPに戻る