過去ログ倉庫

無期懲役紫
No.1559614
>>1559606
リーグ始まったら蠢きだすよ!

ああ
No.1559613
>>1559591
DFの強度の問題でしょ 松岡の怪我はかなり痛いよ

無期懲役紫
No.1559612
>>1559604
ネタ切れなるんで小出しでw

ああ
No.1559611
怪我人が戻ってきても怪我前のパフォーマンス出来るとは限らないからね

ああ
No.1559610
>>1559603
浦和は集大成の年でしょ?
これからだよな?

ああ 
No.1559609
>>1559571
いい過ぎじゃない?どこよ

ああ
No.1559608
>>1559593
鹿島ばかりってどこに書いてあんの?
日本が苦手か?

ああ
No.1559607
早くも次で5節ですね。

柏ダークホースになれるだろうか。

川崎内容的には去年までの圧倒的さはないけど、なんだかんだ着実に勝ち点重ねてるね。
やはり優勝候補は揺るがないか。

人件費70億、開幕6試合未勝利の神戸はヤバいね。すぐ首切るチームでもあるからね。三浦監督、aclのPOはおそらく進退を懸けた一戦になるでしょう。

ああ
No.1559606
>>1559599
紫さんお久しぶり?

ああ
No.1559605
>>1559543
お前清水サポやろwwwww

ああ
No.1559604
>>1559599
紫のエピソードトークもっと欲しいw

ああ
No.1559603
>>1559601
浦和はやり直したんじゃ?

ああ
No.1559602
>>1559599
いやそれはかもじゃなくて知らないわ笑

ああ
No.1559601
>>1559597
まぁその道を浦和、鹿島、ガンバはここ10年間やってる
たかが1年じゃケツが青いぜ

ああ 
No.1559600
>>1559597
ハセケン得意だからアッサリ勝てました

前へ次へ
↩TOPに戻る