ああ 2022/03/12 19:58 SO-01L No.1559566 >>1559546 清水はヘナト・アウグストがもう少しで復帰するし、松岡とダブルボランチなら良くなると思う。 権田が居て良かったと思う、居なかったらキツかった。
バンバンッ 2022/03/12 19:57 iPhone ios15.3.1 No.1559563 神戸監督変えるなら、次はホワイトボード監督がいいな。 イニエスタやサンペールにホワイトボードで指示出すところ見てみたい。
ああ 2022/03/12 19:55 SC-02J No.1559557 >>1559549 そりゃ天皇杯は出場チームが多いからそれだけ負けることも多いよね。限られたチームしか出れないプレーオフと違うのは当たり前。そもそもプレーオフさえ出れないチームのサポがバカにするのはどうなの?チャレンジすらできてないじゃん