過去ログ倉庫

ああ
No.1559569
清水は平岡に散々尻拭いさせてるんだから、どんな結果でも文句は言えないよな

ああ
No.1559568
>>1559546
怪我人復帰してもダメな感じなのか!

ああ
No.1559567
セレッソはここに乾、ヨニッチ入ってくると考えると春先からまさに桜満開しそう

ああ
No.1559566
>>1559546
清水はヘナト・アウグストがもう少しで復帰するし、松岡とダブルボランチなら良くなると思う。
権田が居て良かったと思う、居なかったらキツかった。

ああ 
No.1559565
>>1559552
とりあえずどこサポかだけ教えて
オレは柏サポ

ああ
No.1559564
>>1559558
攻撃重視のチームなら撃ち合いやバカ試合もあるのに、4分けだからね

バンバンッ
No.1559563
神戸監督変えるなら、次はホワイトボード監督がいいな。
イニエスタやサンペールにホワイトボードで指示出すところ見てみたい。

脚サポ
No.1559562
頼みの綱平岡を使ってる清水はこのまま行くと怖いよなぁ

ああ
No.1559561
>>1559556
知将感ある?どっちかっていうとパッション系に思う

あー
No.1559560
>>1559537
対戦したとこが言うのは説得力ある。
知らんとこは憶測で物言わんで。

ああ
No.1559559
川崎はこの対戦相手で1位なんだから強いよ

ああ
No.1559558
札幌4戦4分は草

ああ
No.1559557
>>1559549
そりゃ天皇杯は出場チームが多いからそれだけ負けることも多いよね。限られたチームしか出れないプレーオフと違うのは当たり前。そもそもプレーオフさえ出れないチームのサポがバカにするのはどうなの?チャレンジすらできてないじゃん

ああ
No.1559556
>>1559546
清水はいいサッカーしてるし平岡さんは知将感もあるしまだ大丈夫だと思うよ!!

ああ
No.1559555
>>1559553
セレッソはお得意様やったのに負けた衝撃がすごいんだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る