過去ログ倉庫

ああ
No.1561925
>>1561904
湘南山口、神戸三浦の一騎打ち

ああ
No.1561924
>>1561918
みんなは気を付けてんだよ。
言われてる意味分かってる?

ああ
No.1561923
>>1561911もーとことん浦和最悪やな

ああ
No.1561922
>>1561917
持ち込み禁止って瓶とか缶じゃない?

ああ
No.1561921
違反サポを特定して出禁処分にしても、必ず抜け穴があって意味ないだろうし、サポのルール違反が認められたクラブには罰金を課せばいい。そんな簡単な対応すらJリーグ運営はやらないんだから、もはや違反を黙認してるととられてもしょうがないよ。

ああ
No.1561920
>>1561917
スタジアムにペットボトル持ち込み禁止なんてことあんの?

ああ
No.1561919
>>1561904
順当にアツだろうなぁ
あとどうせないだろうけど、先の一ヶ月で変化がなければリカロドもあり得る

ああ
No.1561918
ゴミ捨てるのとか別に浦和サポに限ったことじゃないでしょ
みんな気をつけようね!でいいじゃん

ああ
No.1561917
>>1561911
スタジアムってペットボトル持ち込み禁止だろ。これスタジアムで売ってるやつなん?

ああ
No.1561916
>>1561911
これってゴミをスタンドに放置して帰った?
それを善意あるサポーターが片付けてる感じかな?

ああ
No.1561915
>>1561911
レッズ側のゴミ?

ああ
No.1561914
浦和無観客希望

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.1561913
男性 18歳
>>1561907
はあ、分かってはいたけど試合数が少ないし、対戦相手が全て強いのもあるけど
11位という現実を突きつけられると辛いです…。

ああ
No.1561912
柴戸はもう少し成長すれば遠藤航をも越える逸材
小泉は大島僚太以上になる
明本はどこのポジションでも高水準
そのうち代表呼ばれるから、その時この書き込み笑おうかな笑

アさ   
No.1561911
この人らがいなかったらと思うと
ゾッとする…

前へ次へ
↩TOPに戻る