過去ログ倉庫

ああ
No.1561910
浦和と神戸どちらが早く監督交代するのだろう

アさ   
No.1561909
自分のゴミは自分で処理しようぜ…

ああ
No.1561908
>>1561898
納得です

ああ
No.1561907
掲示板の位置が変わった!!!!

ああ
No.1561906
>>1561905
効いてて笑う

ああ
No.1561905
>>1561898は?

ああ 
No.1561904
今季の解任一号は何処かな?

ああ
No.1561903
クラブのレジェンドに言われても馬鹿にし返す奴らだから俺らが何言おうと鼻で笑ってるだろ

チンパンジーに教えてるような気分になる

ああ
No.1561902
>>1561898
伊藤、江坂、ユンカー、岩波追加で

ああ
No.1561901
浦和サポの蛮行クラブに言っても放置するだけだからスポンサーに言った方がいいんでない

ああ
No.1561900
>>1561113フル面フル面
言い訳にしか聞こえない

ああ
No.1561899
>>1561897
消化試合ね

ああ
No.1561898
浦和サポが思っているほど他サポが評価していない面々

リカルド、小泉、明本、柴戸

ああ
No.1561897
>>1561893
川崎も去年負けてたよね?

ああ
No.1561896
>>1561113
多分フルメン揃っても無理w

前へ次へ
↩TOPに戻る