過去ログ倉庫

ああ
No.1564195
>>1564178
そもそもなんで人差し指立てた?笑笑

ああ
No.1564194
>>1564185
柏と京…
おっと誰か来たようだ

ああ
No.1564193
神戸はリーグ戦もうあきらめたの?

ああ
No.1564192
>>1564187人差し指ならOK

ああ
No.1564191
>>1564164

デマを信じるな。

ああ 
No.1564190
>>1564188
積極的っ///

ああ
No.1564189
>>1564188
なんかえっちやな

ああ
No.1564188
優磨が町田きゅんを強引に押し倒したらしいね

ああ
No.1564187
>>1564164
人差し指だよ。さすがに誤情報酷すぎ

ああ
No.1564186
延長で神戸勝利はみんなが望んでる展開
疲労溜まる+アツ続投

ああ
No.1564185
>>1564179
今日プロ野球の楽天は14点取ってる

ああ
No.1564184
>>1564164ソースどこ?

ああ
No.1564183
神戸「ターンエンド」
メルボルン「俺のターン!ドロー!!」

ああ
No.1564182
>>1564178
なる。あんがと

ああ
No.1564181
>>1564137

1-0
1-1
2-1
2-2
3-2
3-3
------↓延長
4-3←イマココ

前へ次へ
↩TOPに戻る