過去ログ倉庫

ああ
No.1566851
両チームお疲れ様でした

ああ◆Gv599Z9CwU
No.1566850
そういう日

ああ
No.1566849
これ決められたらダメージでかいな

ああ
No.1566848
コネー

ああ
No.1566847
お疲れ様

アルコールJAPAN
No.1566846
>>1566832なーんちゃって

ああ
No.1566845
塩分高めな試合だな

ああ
No.1566844
これ決めたら伝説

ああ
No.1566843
オウンゴールきそう

ああ
No.1566842
>>1566829
金髪の大砲枠は中田翔で十分

ああ
No.1566841
鳥栖さん
浦和マリノス相手に勝ち点4は良いんじゃないの〜
浦和は弱ってるけど上がってくるだろうしねぇ
マリノスは普通に優勝候補だし

ああ
No.1566840
パギから得点決められるわけないだろwww
冷静に考えろwwwww

ああ
No.1566839
>>1566826
雨雲を突き破るシュートで晴れを呼び込もうとしたんだよ、きっと

ああ
No.1566838
>>1566835
そうでもなくない?

ああ
No.1566837
このカードものすごく楽しみにしてたのに…

前へ次へ
↩TOPに戻る