過去ログ倉庫

アルコールJAPAN
No.1566806
昔j1じゃない雨の試合でエグい怪我した試合なかった?怖くて調べなかったけど

ああ
No.1566805
ちょっと大袈裟じゃない!?

ああ
No.1566804
野々村、この試合を見て何を思う

ああ
No.1566803
準決勝でレアルとマンcか。
レアル勝ってくれ

ああ
No.1566802
一瞬映った黒縁メガネの男性どちらさん?

ああ
No.1566801
これは決めそう

ああ
No.1566800
鳥栖サポから田代の評価高いんかな?高いよなきっと

ああ  
No.1566799
日本のJ1リーグがこのピッチか。

あさ
No.1566798
選手もサポーターもかわいそう
これクラブに罰金でいいでしょ!!!

ああ
No.1566797
>>1566037
これがフラグになってた

ああ
No.1566796
田代のタフさはすげえよ。まじで

☆☆☆
No.1566795
三ツ沢って、水はけ余り良くないような。

ああ
No.1566794
ロスタイム短めにしてあげて。サポーター震えてた。

ああ◆Gv599Z9CwU
No.1566793
色々とあとに響きそう

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.1566792
男性 18歳
>>1566784
混ざってるよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る