過去ログ倉庫

ああ 
No.1569205
ついにイケメンじゃない谷口が撮られる

ああ
No.1569204
マリサポですが大然ってオリンピック前後でそんなに変わって無い。それなのにセルティック行ったら林や上田より序列が上がってて意味がわからない

ああ
No.1569203
大迫の役割をそのまま出来るのは、前田でも古橋でも浅野でも上田でも林でもなく、鈴木優磨くらい。
でもポイチだと選ばないの分かってた。
ポイチのサッカーでは浅野上田林だとFWの個性が生きず評価を下げるだけでかわいそう。

ああ
No.1569202
俺には見える。FW佐々木翔の姿が輝かしく見える

アー
No.1569201
>>1569198
記事を見ました
昔のゴン中山の髪型した林ですね

ああ
No.1569200
>>1569199
詰んでるやん

ああ
No.1569199
林使ったら大迫以上に批判くるだろ
まじでやめた方がいい
実力に見合ってない上田でいい前田も正直きつい

ああ 
No.1569198
>>1569197
もう呼んでます

アー
No.1569197
大迫辞退
追加で誰か呼ぶ?

ああ
No.1569196
広島はブラジル人二人が次から帰って来るからまだ期待できる

ああ
No.1569195
>>1569192
安心してください。大然ですよ。

ああ
No.1569194
>>1569192
代表においては安全安心だとは誰も思ってない

ああ
No.1569193
広島がスタートダッシュ失敗するなんて

ああ
No.1569192
大迫の代わりは安心安全な鳥栖産か。上田とどっち使うんだろ?

ああ
No.1569191
>>1569188
さすがにトゥヘルレベルなら三木谷も従うんじゃない?
神戸くるくらいなら日本代表率いて欲しいけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る