過去ログ倉庫

ああ
No.1570860
>>1570857
生き残ったーーーーー!

ああ
No.1570859
法律事務所みたいな外国人監督でいいじゃん

ああ 
No.1570858
>>1570818
川崎はここから調子上げてきて怪我人も戻ってくるとなるとやばいな。

ああ
No.1570857
中澤wwww

ああ
No.1570856
>>1570735
それが1番やばいんだよね。

三木谷さんにはネームのみで選手買い漁ってもらって、そこまで強くないチームを維持していてほしい。
マジで監督が大切だって事に気づいたら手がつけられなくなる可能性ありそうだから、監督のレベルはこのままでお願いします。

ああ
No.1570855
神戸でも、たたかうよ〜

ああ
No.1570854
どうせなら、神戸は世界的名将やワールドクラスの選手を獲得してほしい。他サポからして資金力は羨ましい。話題を提供してJを盛り上げてほしい。強さは求めません。

ショック・ショック
No.1570853
>>1570818
パッチ兄さんイキイキしてて素敵❤️

ああ
No.1570852
>>1570843
風間さんになったら、トメテケルの練習しかしないらしい。当然守備練習もしないからザルDFがますますザルになる。

ああ
No.1570851
身内からだとリュイスさんが監督になるのか?

No.18◆qCn7pGxrT.
No.1570850
>>1570839
4月からでもいいよ

ああ
No.1570849
神戸の元選手で監督やったことある人…
布部!

ああ
No.1570848
>>1570842
順位相応かわからんが若返りになって、良い意味で別チームになってる。あと今のところ降格候補のサッカーではない。

ああ
No.1570847
>>1570842
思ってたようなチームじゃないし普通にいいサッカー
何より細谷ってのがめちゃくちゃいい

ああ
No.1570846
>>1570818
フラグ不可避じゃん
こりゃ次節鹿島負けたわ

前へ次へ
↩TOPに戻る