過去ログ倉庫

ああ
No.1570815
>>1570814
ポドルスキから?

もち豚の虜
No.1570814
一回冷静に考えると神戸っていつからメジャー級になったんだっけ?昔はそんなに騒がれるイメージなかったけど

ああ
No.1570813
三木谷「モーベルグをとれ」
副社長「はは」

ああ
No.1570812
松木安太郎しかおらんな

ああ
No.1570811
三木谷さんが良いという人しか監督には出来ませんよ。
神戸は三木谷さん主導だから。

ああ
No.1570810
>>1570794
マルカ食品獄激辛Finalソース

ああ
No.1570809
>>1570802
そのためには三木谷さんが金だけ出して口を出さなけりゃいい。しかしそれは無理な話。

ああ
No.1570808
神戸
もしぶんどるなら違約金払うならだけど…現実的なとこなら山形モフモフがええんちゃうかな。川井さんもモフモフの元でコーチ修行したんじゃね。マッシモやロティーナはヤメとけ!選手揃えなきゃだしな。フリーなら城福さんやな。取りやすい上にそれなりくらいには創れるよ。

ああ 
No.1570807
>>1570794
みんな面白がって言ってるだけや

ああ
No.1570806
三木谷は、一貫性や継続性は絶対やらないんだから誰が監督連れてきてもチームの底上げにならない、金あるからフロントもサポも麻痺状態。

ああ
No.1570805
>>1570794
イカリ

ああ
No.1570804
布部陽功、加藤望、呂比須、柱谷哲二、カレーラス
この中から選べ

ああ
No.1570803
フィッカデンティやろ

ああ
No.1570802
Jリーグを楽しみにしてる民としては
神戸が資金力活かして真面目に強くなるのは見てみたい

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.1570801
男性 18歳
>>1570794
コーミ。

前へ次へ
↩TOPに戻る