過去ログ倉庫

ああ
No.1571966
神戸叩いて今度は浦和です。あいも変わらず

ああ
No.1571965
浦和はサポがやばいんでしょ。

ああ
No.1571964
>>1571959
実験なら、ちゃんと方法やルールなど明確にして、結果の公開と考察までいこうや

ああ
No.1571963
>>1571961
認識の違いだね

ああ
No.1571962
>>1571959
どこから依頼されたの?

ああ
No.1571961
>>1571960
何?フロントの話じゃなかったの?
なんなのそれ

ああ
No.1571960
>>1571949
サポがOBや、フロントからの再三の注意無視してチャント歌ったりしてる件。
ヤバいでしょ。

ああ
No.1571959
>>1571951
あんなん浦和サポが先駆けで実証実験してあげてんだからあるわけないやんw
むしろ他サポは感謝せい

ああ
No.1571958
>>1571956
さすがサポ^ ^

ああ
No.1571957
>>1571956
来年四冠取ったりしてね!

ああ
No.1571956
>>1571946

甘いなぁ。

ああ
No.1571955
>>1571954
なんで?むしろ何が上手くいくん?

ああ
No.1571954
>>1571953
サポが問題起こさなけりゃもっと上手く行っているチーム。

ああ
No.1571953
>>1571949
あ、浦和サポかな?
ごめんね。

ああ
No.1571952
>>1571940
アンチさまさまなんです。

前へ次へ
↩TOPに戻る