過去ログ倉庫

ああ
No.1571936
>>1571925
ビジョンと言いながら、つまり待遇面なんだろうな。
ビッククラブ目指してるから、年俸もビックよ。
アジアNo1目指してるから、ACL出ると別口出場給もあるよ。
とかじゃないのかな。

ああ
No.1571935
浦和なんか全然やばくないやろ
3年かけてチーム作って来年勝負だから今季までは土台造り

ああ
No.1571934
>>1571925
古巣に帰らない言い訳

ああ
No.1571933
実績大好きだもんな。

ああ
No.1571932
浦和がやばかったら、全部やばいでしょ

ああ
No.1571931
>>1571925
「実績ある選手にはたくさんお金払うよ」

ああ
No.1571930
>>1571928
別の意味でじゃね?

ああ
No.1571929
菊池「フグ食べに帰ろうかな」

ああ
No.1571928
>>1571911
浦和ってそんなやばいクラブ?
ちょっと前はやばかったけど、今優秀でしょ

ああ
No.1571927
>>1571925
リップサービスじゃないの?

ああ
No.1571926
汰木「浦和帰りてえ…泣」
槙野「かかってこいや永井さん!」

ああ
No.1571925
大迫も武藤も神戸移籍の理由にビジョンに賛同したって言ってたけどどういう風に言われたのか普通に気になる

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.1571924
男性 18歳
>>1571918
R-1のcmでサッカーチームの監督役としてホワイトボードを使って選手たちに指導してるのを見て感動したのが記憶に新しい。

ああ
No.1571923
普通ならJ2で苦闘するヴェルディの監督職を放り出し、J1No.1の金満クラブであるヴィッセルの強化部門のトップに移籍するのは世間的に憚られるのだろうが、Jリーグが堂々と移籍できるようお墨付きを与えたようなものだ。

ああ
No.1571922
>>1571908
多分、イニエスタにはスパイク舐めるほど媚びへつらうと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る