過去ログ倉庫

あれ
No.1571921
神戸はだいじょうぶ。
結局Jリーグって、たくさんお金があっても優勝出来ないけど、たくさんお金があれば降格しない。

ああ
No.1571920
レッズよりも神戸の方がキツそう
レッズは内容いいし上がっていくと思うし

ああ
No.1571919
>>1571918
物は考えようで、バラエティーで実績残してからサッカー界に戻ってくるのも、ある意味賢いセカンドキャリアだよな
ダメでもバラエティー戻ってイジってもらえるんだから

ああ
No.1571918
>>1571915
確かサッカー界に戻ってきたいから、バラエティー控えてるはず
巨人の元木みたいにカムバック狙ってる

ああ
No.1571917
シャビすげぇよな
どんどん落ちぶれていったバルサを見事立て直すんだから

ああ
No.1571916
>>1571908
SNSで世界中にその事実が発信される

ああ 
No.1571915
そういえばコロナ禍になってから武田修宏をテレビで全然見なくなったけどどっかで監督、コーチでもやってるの?

ああ  
No.1571914
30歳

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.1571913
男性 18歳
>>1571908
世界からJリーグが見放される。

ああ
No.1571912
イニエスタのコネでシャビ連れてこいよ。バルサ建て直したし手腕はバッチリだぞ()

ああ
No.1571910
>>1571908
ストレスでさらに薄くなる

あれ
No.1571909
楽天のクーポン使ったんかいな?
そんなのあった?

ああ
No.1571908
永井がイニエスタにパワハラしたらどーなるん?

ああ
No.1571907
三木谷さん的には成功か?
なんでもいいから、楽天の名前が広がればいいから。

ああ
No.1571906
>>1571900
神戸だしおしゃれな武田のイメージ
永井は国見なイメージ

前へ次へ
↩TOPに戻る