過去ログ倉庫

ああ
No.1573501
川崎戦に関しては谷口が鈴木の回し蹴り未遂を完全無視してサッカーの実力でも人間性でも勝ってるなと思った

ああ
No.1573500
追記
>>1573496
しかも何個かなりすまし臭もするしな
管理人は投稿数が増えてニヤニヤしてるだろうな

ああ
No.1573499
鈴木はマリーシア
明本は相当なラフ

はい、おしまい

ああ
No.1573498
>>1573481
明本使って鈴木上げは草
新しい手法思いついたんだね

ああ
No.1573497
>>1573492

普通に笑った。

俺ならヌノメンデスじゃなくヌノゴメス。

ああ
No.1573496
アク禁解除のせいで解除前以上にくだらない話で盛り上がってるな

ああ
No.1573495
>>1573493
意味不明

ああ
No.1573494
>>1573481
鹿島サポが急に明本と鈴木を悪質さが同等だって言ったのが始まりだよ

ああ
No.1573493
>>1573479
明本の方が酷いけど

はぁ&◆G56Pq4bhpQ
No.1573492
うっせえうっせえうっせえわー
あなたが思うよりヌノメンデス!

いっさいがっさい凡庸なー
あなたじゃ分からサディーオマネー

あーよく似合うー
そのかもなくーふかーもないーエンディディ

うっせえうっせえうっせえわー
頭ゴレツカ違う!ので!
どーだっていーぜ問題はポイチ!

ああ
No.1573491
>>1573479
たとえ神戸戦のみでも重さが違うからな。明本のはピッチ外だったら警察案件だぞ

ああ
No.1573490
>>1573486
なぜ?

ああ
No.1573489
他サポ的にはどっちもいらないだけなんだが…。どっちがどうとかでなく…。

ああ
No.1573488
>>1573481
それは違う

ああ
No.1573487
>>1573480
えぇ…
これがマジツッコミになるの…
むしろ、乗っかっただけなんだけど…

前へ次へ
↩TOPに戻る