過去ログ倉庫

ああ
No.1578770
W杯キーパーサプライズ枠でりんたろー。招集しようぜw

ああ
No.1578769
>>1578759
守護神やぞ!w

ああ
No.1578768
権田「中居さんほどのシュートは来ませんでした」

ああ
No.1578767
権田頑張ったよ

ああ
No.1578766
長友人気だな

ああ
No.1578765
なんで権田は清水にいるんだ?

ああ
No.1578764
次のスタメンはどうなるんかな
上田と林どっちやろ

ああ
No.1578763
森保には戦術もなにもないことがよくわかったから、Jも11月に終わるし、鬼木さんに本戦を指揮してもらった方が絶対いいわ。中盤は川崎なんだから。
で、そのまま来年から新生鬼木JAPANで。

ああ
No.1578762
権田はノーゴールになったシーンについて聞きたい

ああ
No.1578761
権田に声援無いのは草

ああ
No.1578760
>>1578732
1.5軍か!いい

ああ
No.1578759
なんで権田??

ああ
No.1578758
攻守のバランスを考えたらスタート南野、三笘途中から暴れるのが1番良いと思うし、実際にその形が出て良かった

ああ
No.1578757
>>1578732
一回も出られなかった植田とかに出番与えてあげたいな

ああ
No.1578756
権田寝起きか?笑

前へ次へ
↩TOPに戻る