過去ログ倉庫

ああ
No.1578740
うっちーはリスペクトあってさすがだね
サイドバックの難しさわかってる

ああ
No.1578739
三苫ゲーだったな。
これほど川崎に感謝した日はない。
さすが、世界に認められたチーム。

ああ
No.1578738
ご飯のおねだりwww

ああ
No.1578737
やっぱこの世代仲いいなw

ああ
No.1578736
長友かわいくて草

ああ
No.1578735
>>1578720

川崎サポ、いやまじで
No.1578734
サッカー教えてください、笑うわw

ああ
No.1578733
万が一だけど、長友がポイチ批判したらメンバー外されるんかな

ああ
No.1578732
ベトナム戦
     三笘 上田 久保
      旗手  田中
        守田
     中山谷口中谷佐々木
        川島

ああ
No.1578731
>>1578724
労働ビザはもう取れてるよ

ああ
No.1578730
>>1578717 赤と青に染めてくるな
鳴き声は「バモーからトーキョーに変わるはず」

ああ
No.1578729
>>1578694
川崎サポと鹿島サポは珍しくそこは意思疎通してるんだよな。とっとと三笘と上田出せ!と。

ああ
No.1578728
>>1578723
お茶漬けごはん抜きは草

ああ
No.1578727
>>1577898
鯛茶漬けがいいね

ああ
No.1578726
川崎勢にW杯連れてって貰う日が来るとはな…
代表に貢献しないって叩かれてたのが懐かしいぜ
次はACL頼んだぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る