過去ログ倉庫

ああ
No.1580591
>>1580589
川崎マリノスは言い訳しない。

ああ
No.1580590
浦和は外国人選手の保有がこれで4人目なので他のクラブよりは少ない方なのかな?
一番外国人選手保有してるのはどこだろ?

ああ
No.1580589
>>1580585
コロナと2試合連続レッドの
最悪の事態が続いたから仕方ない

ああ
No.1580588
今年は浦和J1 一位
大宮J2 最下位だったら笑う

ああ
No.1580587
これでもまだ外国人枠一つ空いてるんだよな浦和

リトル・マック
No.1580586
浦和サポでもアンチでもないけど三か年計画の三年目のこの状況をサポはどう評価してるのかが気になる。ずっと待ち続けた三年目がこれで良いのか、はたまたスーパーカップ取ったり外国人合流で満足しているのか

ああ
No.1580585
いや、京都ガンバらへんにも勝てないぽい

ああ
No.1580584
今テレビ見たら野球やってて、審判目線のカメラ映像でリプレイみたいなのを映す企画をやってるらしい。
Jリーグでも主審副審目線の試合映像を見たら大変さを理解できるかな?あと主審のヒートマップとかあったら面白そう。

ああ
No.1580583
あんなに優勝目指して意気込んでたのにすでに4敗してるクラブに嫉妬とは、、ww

ああ
No.1580582
>>1580578
俺は7位と予想。

ああ
No.1580581
川崎マリノス鹿島あたりには勝てないと思う

ああ
No.1580580
浦和のことはほっといてください。
面倒になるだけだから。

ああ
No.1580579
>>1580574 川崎以外全然取れてなくて草!!!

ああ
No.1580578
浦和は、今年5位くらいだと思う

ああ
No.1580577
唯一4敗しているチームに嫉妬?笑笑

前へ次へ
↩TOPに戻る