過去ログ倉庫

ああ
No.1580576
>>1580574
ほとんどのクラブがとれなないけどな

ああ
No.1580575
浦板に嫉妬の他サポが大量に来てる。まあ普段から他サポだらけだけど

ああ
No.1580574
リーグタイトル取れないクラブだよなぁ

浦和
No.1580573

ああ
No.1580572
浦和の欧州路線成功してて羨ましい

ああ
No.1580571
>>1580565

去年のレオセアラ。
出場1分後の2タッチ目でゴール。

ああ
No.1580570
アンチさん大暴れ。
すでに今年タイトルとってるけどね。

ああ
No.1580569
浦和タイトルは取り続けているね。

ああ
No.1580568
>>1580567
はい、はい 笑。

あい
No.1580567
浦和ハマったら強そう
と言われ続けて数年経ってるけど優勝どころかトップ3にも入らない模様

ああ
No.1580566
浦和は変わらないと思うけどね。まあ、8位ぐらいかな最終的には

ああ
No.1580565
初出場して2分ちょっとでゴール決める外国人、滅多にいないだろ。そこにU-21のオランダ代表が来てトップにユンカーは、、きもいな。

ああ
No.1580564
浦和も前線を助っ人で埋めてきた
東京マリノスみたいに

ああ
No.1580563
浦和はこっからだろうな。正直ハマってきたらこれから怖い

あああ
No.1580562
浦和はこれからなんでしょうね。
リーグ直前のコロナ感染や怪我、そしてレッドカードと重なってましたからね。
選手が揃う前に1試合でも試合しておいて助かった!!

前へ次へ
↩TOPに戻る