過去ログ倉庫

ああ
No.1580561
男性
>>1580519
なんで張り替えないの?

ああ
No.1580560
>>1580553
鳥栖が走るからっていうのもあるが、一番はリカルドの問題かと。

ああ
No.1580559
ジュビロ戦みてると浦和の助っ人は厄介だと感じました

ああ
No.1580558
浦和も開幕戦いきなり
コロナで高校生ベンチにいれてた

ああ
No.1580557
マリノスのブラジル人達の方が怖い

ああ
No.1580556
札幌は対C大阪戦コロナで6人ターンオーバーしてた。行政の保健所で判断基準違うのかね?

ああ
No.1580555
fc東京のブラジルトリオと浦和の北欧トリオ

みんなはどっちが脅威?

ああ
No.1580554
浦和は怪我で出遅れたけど松尾もいるんだよな

ああ
No.1580553
浦和ってこんなに補強してるのになんで弱いの?
監督が悪いのかな?鳥栖すごいわ

ああ 
No.1580552
プロ野球満員オーケーでやっとるな。前からだがコロナに対してゆるいな〜

ああ
No.1580551
ユンカー、モーベルグ、シャルクにトップ下江坂は普通に脅威

ああ
No.1580550
まぁ浦和の今シーズンのリーグ優勝はないから勝負は来シーズンだな

おお
No.1580549
41歳
オミクロンになってから待機期間短い為活動停止、試合中止が最小限で済むのが救い。東京、大分2試合、おそらく京都1試合

ああ
No.1580548
シャルク〜!!!

ああ
No.1580547
>>1580545
その判断は甘いと思うな

前へ次へ
↩TOPに戻る