過去ログ倉庫

ああ
No.1593344
ベトナム戦
これでも良かったと思う

      三笘 林 久保
       柴崎  原口  
         守田
     旗手 谷口 吉田 山根
        シュミット

ああ
No.1593343
>>1593340 川崎ボコってる時点で並ではないと思うのですが

ああ
No.1593341
>>1593339
ベトナム相手とはいえ守田アンカーを試すチャンスだったのと、守田アンカー起用できれば柴崎の技術を一列前で活かせる可能性も模索できたという森保の愚行。

ああ
No.1593340
>>1593279
試合数多いから順位は上だけど、7試合で3勝3分1敗も並だと思う。

ああ
No.1593339
>>1593335
柴崎アンカーとか意味わからん采配した森保が悪いな。試すなら1つ前のインサイドハーフだろう。

ああ
No.1593338
日本人の体格的にトップ下無いフォーメーションは難しいのかね
香川しかり久保しかり

ああ
No.1593337
昨日は途中から、ACL組が東南アジアのチームにこのくらいDF固められたらどーするのかな、という視点で見てた

ああ
No.1593336
>>1593329
まぁそれで予選敗退しかけたからね。

ああ
No.1593335
>>1593325
柴崎がアンカーの位置から動きすぎて歪なポジショニング取るからネガトラ時にアンカーの位置に誰もいなくて一気に運ばれてそこを旗手や原口がカバーしてた

川崎サポ、いやまじで
No.1593334
>>1593325
それな
だからダブルボランチ気味にしたのかもな

ああ
No.1593333
歴代最強
ザックジャパン
         前田
      本田 香川 岡崎
       長谷部 遠藤
     長友 吉田 今野 内田
         川島

ああ
No.1593332
>>1593322
野球の人は頑張って盛り上げようとしてるから違う

ああ
No.1593331
>>1593321
田中外すのはないかな。オフザボールの動きと守備力に高パスとチームに欠かせない。

川崎サポ、いやまじで
No.1593330
>>1593320
5人いると真ん中のCBがCF潰せるから良いと思うけど

ただ、
両ワイドが大外張ってCFがデコイになって空くスペースをIH、もしくはSBがインナーラップして攻めれば崩せるんじゃないかな
4をCBアンカーで釣ってスペース空けることが前提だろうけど

ああ
No.1593329
>>1593323
4231が通用してなかったし仕方なくね?
南野や久保は正直あんまりだし

前へ次へ
↩TOPに戻る