過去ログ倉庫

ああ
No.1594873
>>1594867
今調べたら去年ホームで3-0で勝ってた

ああ
No.1594872
>>1594822
戦術が
カウンターだからね

BIG BOSS  
No.1594871
>>1594869
山内翔?って選手はめちゃくちゃ良い選手ですよ

ああ
No.1594870
>>1594868
やめなさい

あああ
No.1594869
神戸若い選手取ってるけど鳥栖の真似をしているのか笑

ああ
No.1594868
なんか、ホンモノなんだな……

ああ
No.1594867
清水が東京に勝ったのってどれだけ前だ?

BIG BOSS  
No.1594866
>>1594862
これぞ、集団いじめってやつですね。

ああ
No.1594865
>>1594864
ゆってぃこないだ奥さんと東京対清水の試合を見に行ったわけ
そしたら東京が先制して「キョーレツ〜!!」
って言ったら隣で奥さんが「ねぇ、そのネタもうつまらない」
めっちゃ怒ってるぅー!! キョーレツ〜!!
ちっちゃいことは気にするな
それワカチコワカチコ!!

ああ
No.1594864
ゆってぃは東京サポ、奥さまは清水サポ
バチバチですな

ああ
No.1594863
>>1594860
あと20分ちょい我慢するか試合前にトイレいけよ笑

名古屋グランドフィナーレ瑛人
No.1594862
>>1594857
いつの間にか増えてますやん!

ああ
No.1594861
リカルド ロボ?

ああ
No.1594860
>>1594846
別に集中できるかどうかは各個人次第だろ
飲水タイムがあるとかないとかは関係ないって

個人的には、貴重な試合中のトイレ休憩を無くさないでほしかったわ
トイレを我慢する必要がなく試合を観られる方がよっぽど集中して試合を観られるんだわ

ああ
No.1594859
>>1594850
まんj‥リカルド怖い

前へ次へ
↩TOPに戻る