ああ 2022/04/01 15:31 iPhone ios15.4 No.1594865 >>1594864 ゆってぃこないだ奥さんと東京対清水の試合を見に行ったわけ そしたら東京が先制して「キョーレツ〜!!」 って言ったら隣で奥さんが「ねぇ、そのネタもうつまらない」 めっちゃ怒ってるぅー!! キョーレツ〜!! ちっちゃいことは気にするな それワカチコワカチコ!!
ああ 2022/04/01 15:05 iPhone ios15.3.1 No.1594860 >>1594846 別に集中できるかどうかは各個人次第だろ 飲水タイムがあるとかないとかは関係ないって 個人的には、貴重な試合中のトイレ休憩を無くさないでほしかったわ トイレを我慢する必要がなく試合を観られる方がよっぽど集中して試合を観られるんだわ