過去ログ倉庫

いい
No.1594858
今日の抽選会はブラジル、ドイツと同グループになる夢を見た

BIG BOSS  
No.1594857
>>1594855
多いですね。
でも、なぜ僕が2枚もイエロー貰ってるんですかね?
荒らしても無いのに。

やはり、浦和のアンチからすると僕が事実を述べてるだけでも気に入らないようですね。


ああ
No.1594856
>>1594855
どうせ半年も経てばリセットだし意味なし

ああ
No.1594855
>>1594854
累積5枚でアク禁てトップページに書いてあるよ

BIG BOSS  
No.1594854
>>1594836
イエロー2枚ですけど、なんで退場にならないんですかね?
それも謎

BIG BOSS  
No.1594853
神戸、ラモスの獲得に動いてるってマジか。
(エイプリールフール関係なし)

ああ 
No.1594852
>>1594850
完全にフラグなんだよなぁ.....

ああ
No.1594851
>>1594849
そう、そこなんだよ。
あれで流れが変わったりするから反対派です。
指示だしだめならちゃんと守るべき

BIG BOSS  
No.1594850
>>1594847
リカルドの凄さを舐めちゃいけないよ。
本当の恐ろしさは、これからなんだよね。

ああ
No.1594849
飲水タイムは最初指示は無しで感染症対策のものだったのに、いつの間にか指示出しの時間になってしまってたしな

BIG BOSS  
No.1594848
>>1594844
そうなんですね。知りませんでした。


ああ
No.1594847
>>1594828
リカルドってそこまでじゃないの?j 2時代も4年徳島でかかってるしキジェなら100%昇格。

ああ
No.1594846
>>1594832
飲水タイムは夏はしょうがないけど今はいらない。
見ていてあそこでブレークするのはよくない。
45分通した方が集中出来る。

ああ
No.1594845
>>1594839
いい案ですね!賛成

ああ
No.1594844
もともと練習参加してた子たちなので永井はまったく関係ありません

前へ次へ
↩TOPに戻る