過去ログ倉庫

ああ
No.1604713
>>1604700
無いよねーー

ああ
No.1604712
鹿島が品がない何て今始まった事じゃないし笑

ああ
No.1604711
>>1604707
勝てばOK

ああ
No.1604710
札幌浦和面白かったな。

ああ
No.1604709
>>1604703
え?

ああ
No.1604708
コロリのインスタに権田が鈴木に指差して注意してるところのってるけどこれかな?w

ああ
No.1604707
>>1604698
だからって侮辱発言が問題ないって事なの?

ああ
No.1604706
>>1604703ええ?

ああ
No.1604705
男性
>>1604697
13-1

ああ
No.1604704
>>1604699今回のは差別発言なの?

ああ
No.1604703
>>1604700
品がいいイメージなのはやっぱり川崎サポとか?

笛吹市のフエフキダイ
No.1604702
>>1604673
浦和もくそったれコールするのにね笑笑

ああ
No.1604701
やっぱりJの上位争いは混戦のがJらしくて面白い。
3チームくらいで最後まで争ってもらいたい。

ああ
No.1604700
>>1604681品があるとこなんてあるのか

ああ
No.1604699
>>1604695
浦和は処分受けたぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る