過去ログ倉庫

ああ
No.1604698
小笠原は名指しで発言内容も明言したのが告発として印象が良かった。
権田に関しては匂わせ程度な上にタイトル数の嫌味とかを言っちゃってるのがなんかな。
結果的に憶測で特定の選手がアンチに侮辱発言を受けちゃってる。

ああ
No.1604697
>>1604692
だが天皇杯ルヴァンでは京都に勝てない

ああ
No.1604696
ピドゥカ
単純に蹴り上げたペットボトルが観客席まで届くキック力がすごい。

アスリートの筋肉ってすごいんだな

筋肉の無駄使いだけど

ああ
No.1604695
>>1604690それ浦和

ああ
No.1604694
それより
ケンユーやばくない?
もう少しいじってあげないと

☆ああ
No.1604693
毎度すげーな

ああ 
No.1604692
>>1604660
・マテウスサヴィオとドッジが本来の力を発揮
・小屋松と中村慶太がフィット
・細谷の台頭
・DF陣営の底上げ
・ネルシーニョが縦ポンを捨てつつある

こんなとこかね。
特に1番最初のはでかいんじゃない?ドッジなんてフルミネンセで活躍してたのになんで去年なりを潜めていたのか。

ああ
No.1604691
京都は名門の浦和神戸に勝っちゃった

ああ
No.1604690
もし、今回の件が有耶無耶にされたら、人種差別発言を容認するクラブが日本にあるって事でおけ?

ああ
No.1604689
>>1604666
笛って協会も調査報告出してなかったっけ?

協会は浦和サポに関しての調査はせずに黙認するのかなあ

ああ
No.1604688
>>1604676
足の裏で行ったからじゃない

ああ
No.1604687
ピトゥカの退場全然話題にならないほどユーマの話題性が強いな

ああ
No.1604686
鹿サポだけど侮辱発言は良くないわな。権田さんもっとはっきり言ってください。

ああ
No.1604685
神戸ユース上がり17人もいるのか

ああ
No.1604684
差別発言だと勝ち点剥奪もあるんじゃない?野々村だし

前へ次へ
↩TOPに戻る