過去ログ倉庫

ああ
No.1604653
鹿島のスタッフがあいつはそういう選手だからって発言してる時点で侮辱的発言があった事は認めてる

ああ
No.1604652
神戸は夏にまた補強するだろ。

セルヒオラモスまじできたらすごいな‥。

ああ
No.1604651
>>1604648
じゃ
がんばろう神戸!

ああ 
No.1604650
ピトゥカすげえな。

ペットボトルを観客席にシュート
超エキサイティングッ殺ってるやんw

ああ
No.1604649
男性
ドッジもすごいね

ああ
No.1604648
>>1604637
ここあるある本当にやばいチームは触れられなくなる、逆に応援され出す

ああ
No.1604647
鈴木優磨の過去の言動から見ても限りなく黒!
こいつは人殺さなきゃ分からないのか?
海外行って勘違いして戻ってきたのか、素行が余計に荒くなってんじゃん

ああ
No.1604646
>>1604638 あそこで名指しするほうがやばいだろ

ああ
No.1604645
>>1604640
鹿島の選手の人種差別或いは侮辱的発言に怒ってる

ああ
No.1604644
森脇小笠原のやつは周りの選手も言ってたと証言したりしてたからな。清水は他の選手も聞いてるだろうからクラブなりに言うべきだよ

ああ
No.1604643
これだから鹿島は好きになれない

ああ
No.1604642
>>1604638
え、詳細話してるやん。記事読んだ?

ああ
No.1604641
小笠原も憶測で森脇の差別的発言があったと言って実際に調査する事になって処分された。それと同じ

リトル・マック
No.1604640
権田さんは何かあったんですか?

ああ
No.1604639
西海

前へ次へ
↩TOPに戻る