過去ログ倉庫

ああ
No.1604638
>>1604614
詳細を一つも話さないで、鹿島にヘイトを向かせるようなやり方だからそりゃ良い印象は抱かないやろ
言ったにしろ言ってないにしろ程度がどうであれ詳細を話して欲しいのよ

ああ
No.1604637
それより
神戸やばないか?
まじでやばないか?

ああ
No.1604636
>>1604628
小笠原も証拠がないのに言ってたぞ。

ああ
No.1604635
侮辱的発言なんて程度によるけど所々のメンタルの駆け引きでやりあってるだろ。わざわざマスコミに言うか‥

清水の選手は相手チームに絶対言ってないとも言い切れないだろ。
聞いたのならその場で抗議してジャッジしてもらう方が良かったと思うね。


ああ
No.1604634
>>1604614
全然痛くないでしょ。だって権田だもん。
谷口彰悟や遠藤保仁が言うのとはワケが違う。

ああ
No.1604633
>>1604613
こいつ鹿島板のコメントコピペしてるアンチだよ

ああ
No.1604632
>>1604613
震えて眠れ鹿島サポ

ああ 
No.1604631
開幕前予想と違い無さそうなこと
・浦和、神戸の優勝
・柏の残留争い
・鳥栖の降格

ああ
No.1604630
>>1604613
こいつ頭大丈夫かw

ああ
No.1604629
権田って代表だからメディアとの繋がりもあるだろうからそこを上手く利用された感じがあるよね。こんな報道のされ方して権田の勘違いだったらどうするの?徹底的に調べてくれ。

ああ 
No.1604628
>>1604621
最後の1行はヤバいけど
ハッキリしてもないのに憶測だけで述べてる権田も良くないよ

証拠もゼロなのに

ああ
No.1604627
細谷?
レイソルユースからトップ昇格数年目の自チーム産の期待のフォワードだよ。

ああ
No.1604626
>>1604613
鹿島サポ、怖すぎ、あなたも人種差別容認者?

ああ
No.1604625
>>1604613
鹿島のイメージ1番下げてるのはおたくの40番だよ

ああ
No.1604624
>>1604613
やれるもんならやってみな

前へ次へ
↩TOPに戻る