ああ 2022/04/07 15:10 iPhone ios15.3.1 No.1614290 >>1614275 走れる選手がいるかいないかじゃないかな? ネームバリューだけの全盛期すぎた選手ばっか獲ってるとそうなるよ。リーグのレベルもどんどん上がってるしね。
ああ 2022/04/07 15:05 iPhone ios15.3.1 No.1614289 >>1614272 はい先生!それはだれも知らないか、いつものカシマガーウラワガーがこの選手を応援してるからだと思いまーす
ああ 2022/04/07 14:53 SO-03L No.1614280 >>1614272 チームメイトなのに長友より中山の方がいいとか言ってしまったこともあったしなぁ。うーん。オッチャコチャイなのかな?頭と口が同時に動くみたいな
ああ 2022/04/07 14:53 iPhone ios14.8 No.1614278 フランス・フットボール紙の記者の記事だけど、ポルトガルはビッグ3以外は年間予算10億も無いんだよ。 守田の年俸もそんなもん。クララの予算5億くらいだもん。