過去ログ倉庫

ああ
No.1614290
>>1614275
走れる選手がいるかいないかじゃないかな?
ネームバリューだけの全盛期すぎた選手ばっか獲ってるとそうなるよ。リーグのレベルもどんどん上がってるしね。

ああ
No.1614289
>>1614272
はい先生!それはだれも知らないか、いつものカシマガーウラワガーがこの選手を応援してるからだと思いまーす

ああ
No.1614288
イニエスタの年俸>鳥栖の全選手の年俸合計というような論法はポルトガルリーグでも通用する論法やったんやな
衝撃だ。

川崎サポ、いやまじで
No.1614287
>>1614280
自分がおっちょこちょいなとこがかわいいな 笑笑

ああ
No.1614286
鈴木啓太がガチ予想と言って神戸優勝って言ってたの思い出した

ああ
No.1614285
酒井高徳は日本のサッカーは別物と言ってたけどそれは神戸のサッカーのことじゃないのか?

ああ
No.1614284
>>1614281
セレッソとか?
凄い助っ人来た時がそうじゃなかった?

ああ
No.1614283
三木谷さんは神戸はいったん放置してチェルシー経営してくれ

ああ
No.1614282
>>1614281

神戸か!💢
神戸のことか!!💢

ああ
No.1614281
多くの識者が上位に予想したチームが、降格した例ってあるのだろうか。

ああ
No.1614280
>>1614272 チームメイトなのに長友より中山の方がいいとか言ってしまったこともあったしなぁ。うーん。オッチャコチャイなのかな?頭と口が同時に動くみたいな

ああ
No.1614279
>>1614276
移籍金がバリ高だから

ああ
No.1614278

フランス・フットボール紙の記者の記事だけど、ポルトガルはビッグ3以外は年間予算10億も無いんだよ。

守田の年俸もそんなもん。クララの予算5億くらいだもん。

ああ
No.1614277
>>1614275
鳥栖はハングリー精神じゃないか?活躍して良いオファー待ち

ああ
No.1614276
>>1614273
意外と安いな

前へ次へ
↩TOPに戻る