過去ログ倉庫

ああ
No.1614245
優磨は代表に呼ぶべきだな
パーフェクトなFW

ああ
No.1614244
>>1614241
下手したら数千人の誤差が出そうだな

ああ
No.1614243
>>1614215
これ試合前じゃなくて?こんなに人気無かったっけ?

ああ
No.1614242
>>1614225
昔55000人の東京ドームが実は入場者38000だったってことがあった

ああ
No.1614241
>>1614215

地元の野鳥を愛する会がボランティアで、1人1人望遠鏡で確認し、チェックカウンターでカチカチやっています。

今度試合中に周りを見渡してみてください。

球場にもよりますが、約10ⅿ感覚で配置され1人ずつ、あっち半分をこっち側が数えて、こっち半分をあっち側が数えて、その平均的な人数を入場者数として発表してます。

ああ 
No.1614240
>>1614207
2017年って最後に川崎に捲られた年じゃん。

ああ
No.1614239
男性
>>1614219
ACLが始まる頃には蔚山サポになるわよ

ああ
No.1614238
>>1614224  
1.5軍とか言う言い訳はみっともない。

ああ
No.1614237
>>1614215

入場する時にピッコンってしたり、チケットとの半券を捥ぎったりしてるでしょ!?

その数。

ああ
No.1614236
>>1614232
う、うん…

ああ
No.1614235
>>1614193
そんな感じ。戦術的な事情もあるだろうけど、かなり一方的な内容だった。
それだけに最後のGKミスは悔やまれるな。
逆に川崎は負けでは帰れんから最後は余計に必死だったと思う。

ああ
No.1614234
三浦アツの次に就任した監督ちょっとかわいそうだな
元々そういう契約だったのかもしれないけど

ああ
No.1614233
男性
>>1614194
重大なミスで試合結果に多大な影響が出たから再試合になったんでしょ?

仮にあの試合で岡山じゃなく山形が点取って勝っていたら再試合にならなかった可能性はあるよ。

ああ
No.1614232
鹿島は強いしサポもまじめだし凄いな

ああ
No.1614231
鹿島サポって掲示板もしっかり見ていて凄いね。

前へ次へ
↩TOPに戻る