過去ログ倉庫

ああ
No.1614230
>>1614229
候補

ああ
No.1614229
>>1614162
清水磐田も降格予想。開幕前の予想はイメージで決めてる。取り敢えず昇格組は降格後半確定

ああ
No.1614228
>>1614222
これから行ける時はスタジアムに行ってマリノスを応援する、エウベルに全財産あける、とかも言ってた。

ああ
No.1614227
>>1614215
これ1000も入ってないんじゃね?

ああ
No.1614226
>>1614217
今時、QRだったりしたらシステムで集計とか。

ああ
No.1614225
野球の来場者数ってかなり適当じゃなかった?

ああ
No.1614224
>>1614193
川崎スタメン1.5軍

ああ
No.1614223
>>1614222
私今最高に幸せですとか言ってたなw

ああ
No.1614222
>>1614219
2月の横浜vs川崎のときに
「マリサポで本当に良かった」
的な発言をしてるけど
今は自称鹿島サポらしい

あああ
No.1614221
>>1614215イスにセンサーがついてて座ったら通知がいくんだよ

ああ
No.1614220
>>1614219
んなわけないやろ
川崎叩けりゃどこのサポにでもなるただの卑怯者

ああ
No.1614219
>>1614214
こいつ本当に鹿サポか?

ああ
No.1614218
>>1614167
移籍した後と移籍する前に言うのは全然違うと思うけどな

ああ
No.1614217
>>1614215
入場口で出入りした人数カウントしてるんじゃない?

ああ
No.1614216
>>1614149
いや、まじそれな。そして懲りずに行ってしまうわ

前へ次へ
↩TOPに戻る