過去ログ倉庫

ああ
No.1618687
浦和は2勝してるけどポームで残留争いが予想される磐田、湘南に勝ってるだけだから、力があるチームには勝てない。

リトル・マック
No.1618686
>>1618665
瀬古とかおもしろそう。どうせ川崎で出ないなら浦和で躍動してほしい

ああ
No.1618685
>>1618673
いや笛が1番やっちゃいかんやつ。

ああ
No.1618684
>>1618680
2つ格落ちすぎやろ

BIG BOSS
No.1618683
>>1618673
神戸 広島も。

ああ
No.1618682
川崎はここまでの相手に対して十分すげえ結果。
まあうちは負けんがな。

ああ
No.1618681
>>1618665
浦和サポに見放されたら岩尾は終わりや。
ショルツ、モーベルグ、秋本みたいにサポからの評価が以上に高い選手同様。

ああ
No.1618680
>>1618673
ニュービック3?
川崎、浦和、鹿島

ああ
No.1618679
>>1618674
結果論やん

ああ
No.1618678
>>1618672
観てて楽しいですぅ

ああ
No.1618677
>>1618650
何年か前まで4-2-3-1じゃなかった?タレント育つまではその戦術で行くんかな。

ああ
No.1618676
>>1618671
何しに来たんだよ。

ああ
No.1618675
>>1618671
ありゃ

ああ
No.1618674
浦和は槙野出したのはミスだったよな

ああ
No.1618673
>>1618633
この板で叩かれてるのって、ほとんど浦和、川崎、鹿島じゃね?マリノスは笛の件がなきゃほぼ叩かれることはなかった。

前へ次へ
↩TOPに戻る