過去ログ倉庫

ああ
No.1622426
>>1622409ふ
スタメンもそうだけど控えのレベルが高すぎた

アル・サッドサポ
No.1622425
アフリカならアルジェリア人が良い選手多いですよ!
サッカーIQが高いです
Jリーグは褐色の選手を獲りがちですが、優秀なアフリカンはサウジアラビア、カタール、UAEに集まってます。

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.1622424
>>1622418京都クソ強いね。地元近いから嬉しいわ〜

ああ
No.1622423
>>1622416
ウタカは町田からの高額オファー断ってるけどな

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.1622422
>>1622410皆おもしろい!

ああ
No.1622421
大迫4億なら神戸はウタカに何億出すんだろ

ああ
No.1622420
ACL絶対川崎のグループより横浜のグループの方がキツイよね中国チームいないし 全北 シドニー 横浜って中々やよね

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.1622419
>>1622408負ける気しなかったわ。川崎以外には

ああ
No.1622418
川崎が強いんじゃない。京都が強いんだ。

ああ
No.1622417
ウタカなんでこの年齢でこんなできるんだろ。

ああ
No.1622416
ウタカは来年ヴィッセル神戸が獲りそう。

ああ
No.1622415
マルティノス魅せてくれ

ああ
No.1622414

最近世界的にキレが落ちないオッサンが爆増してないか?


ああ
No.1622413
>>1622399 三冠は勿論凄いんだけど、圧倒した感はないのよね2014ガンバ

いやクッソ強かったんだけどさ

ああ
No.1622412
京都層厚すぎて草
本多とマルティー出てくるのか

前へ次へ
↩TOPに戻る