過去ログ倉庫

ああ
No.1622411
マリティノスって今京都なんや

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.1622410
男性 18歳
>>1622404
去年皆が言ってたやつだw

ああ
No.1622409
2020年の川崎は5点以上とった試合めっちゃあったしあれはバケモン。
まあ代表でももう欠かせない三笘、田中、守田がいたらそりゃ圧倒的な試合するわってかんじけどね

ああ
No.1622408
>>1622402
年によっては優勝できるくらいの勝点稼いでたよ

ああ
No.1622407
ウタカ得点王いけそうでウケるな

ああ
No.1622406
ウタカパス出してよ〜
隣走ってて疲れたよ

ああ
No.1622405
ウタカこえええ

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.1622404
>>1622401
神戸ーキッチー

神戸「きっちぃ〜」

元佐賀市選抜◆.ICXYWFTsQ
No.1622403
今日は何やってもダメだな。モレル4人組からはライカチ虐めに合うし( ´•௰•`)

せめてドローにしろや

ああ
No.1622402
2020年のガンバって2位だったの?

ああ 
No.1622401
ACL
ポッドF
大抵−セーラース
浦和−山東
ポッドH
シドニー−アイン
横浜−全北
ポッドI
広州−川崎
蔚山−JTB
ポッドJ
神戸−キッチー
チェンマイ−上海上港

ああ
No.1622400
京都リヴァプールスタイルドンピシャキジェスタイル浸透して来たな。

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.1622399
>>1622379
結果見れば2014〜2015のガンバ大阪が最強でしょ!

あい
No.1622398
京都荒くね?

ああ
No.1622397
>>1622386 ドゥンビアって柏でダメだったけどチェスカで本田と活躍してたよな

前へ次へ
↩TOPに戻る