過去ログ倉庫

ああ
No.1624111
>>1624091
今はホームがないからな
どうだろうね

ああ
No.1624110
>>1624109
なんかそんな感じだったね。
イニエスタがトーナメントで大怪我したのにPK蹴ったんだよな。
あの大会でディエゴ・オリヴェイラも悪質なタックル受けた。

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.1624109
男性 18歳
>>1624104
確かブルーウィングスと広州恒大との3チームだった。

ああ
No.1624108
>>1624106
あれは妥当

ああ
No.1624107
>>1624105
でも1試合に4回PK与えられたら試合にならない、本来は。
ただ柏が勝ったんだよな。

ああ
No.1624106
神戸対蔚山の得点取り消しとか

ああ
No.1624105
>>1624103
それを乗り越えて初めて掴めアジア最高タイトル

ああ
No.1624104
>>1624100
神戸って前回出た2020年大会も3チームのグループだった気がする。

ああ
No.1624103
>>1624096
なぜかACLでは韓国、サウジアラビアのクラブに意味不明なPKが多い。
2014年にFCソウルと対戦した広島、2013年に水原三星と対戦した柏はかわいそうだった。
森保監督が珍しく怒ってピッチ入って主審に抗議していたな。

うらあ
No.1624102
>>1624099
なんで槙野?

ああ
No.1624101
>>1624088
最後に炊き込みご飯ではなくスパゲッティを出してきたのが残念
テストは不合格です。

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.1624100
男性 18歳
神戸は1試合目と5試合目が無くなるのか。ついてるねえ。

ああ
No.1624099
>>1624091
槙野いないからわからんよ。

ああ
No.1624098
>>1624090
やっぱりそうだね、瑞穂でのセカンドレグで逆転された。
名古屋も中東に準決勝で大敗したはず。
当時はノックアウトステージ入ると西アジアと1回戦から対戦の可能性あったから大変だった。

ああ
No.1624097
試合数減るだけでも
かなりラッキー

前へ次へ
↩TOPに戻る