過去ログ倉庫

ああ
No.1624096
>>1624093
もれなくPKプレゼントだからね

ああ
No.1624095
2000年代入れるなら川崎は強いかもね

ああ
No.1624094
川崎がACL弱いはニワカだな。強いとは言えないが、弱いとまでは言えないだろ

ああ
No.1624093
>>1624080

審判力がワールドクラスだもん
なにしても勝てん

ああ
No.1624092
ジョホールだとやっぱり野人・岡野だな。
当時とかなりスタジアム変わったけど。

ああ
No.1624091
ACLの浦和は強い

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.1624090
男性 18歳
>>1624083
そうです。

ああ
No.1624089
>>1624086
2007年もだね。

歩江魔
No.1624088
69歳歳
テスト

俺は小学生の頃に母の作った炊き込みご飯が大好物だった。
特にそれを口に出して言った事は無かったけど母は判っていて
誕生日や何かの記念日には我が家の夕食は必ず炊き込みご飯だった。
高校生位になるとさすがに「又かよっ!」と思う様になっていたのだが
家を離れるようになっても、たまに実家に帰ると待っていたのは母の
「炊き込みご飯作ったよ。沢山食べなさい」の言葉だった・・・
会社に電話が来て慌てて向かった病室には既に近くの親戚が集まっていた。
モルヒネを打たれ意識の無い母の手を握り締めると母の口が動いた。
何かを俺に言いたそうだった。母の口元に耳を近づけると
「炊きこ・・・たよ。たくさ・・・・さい」と消え入りそうな声で言っていた。
それが最後の言葉だった。
「ママの作ったスパゲッティー大好き!」口の周りを赤くして
スパゲッティーを食べる娘とそれを幸せそうな目で見つめる妻を見る度に
母の炊き込みご飯が食べたくなる。


ああ
No.1624087
>>1624053
神戸まだ2回目じゃん

ああ
No.1624086
>>1624081
セカンドレグで浦和にボコられて大逆転負けしたやつね

ああ
No.1624085
川崎は2018と2019のイメージがあるからな

ああ
No.1624084
>>1624053
神戸はACLでた回数が少なすぎだから判断できないな

ああ
No.1624083
>>1624081
2009年だったか?
名古屋にトーナメントで負けたのベスト8か?

ああ
No.1624082
>>1624079
男なら暑いの我慢!

前へ次へ
↩TOPに戻る