過去ログ倉庫

ああ 
No.1630007
早く右サイドバック退場させて10点取ろうやw

ああ
No.1630006
マスク付けろだの声出すなだの言ってる情弱多すぎ

ああ
No.1630005
完全ホームのジョホールも強そうだし川崎の組は三つ巴だな
つーかリーグ優勝してて一番キツい組み合わせとか運がないな笑

ああ
No.1630004
>>1629961
感染したらマスクの重要性が分かるよ
最初はただの風邪かと思ったけど、入院するほど重症化してヤバいウイルスだと気付かされた
あと自分のせいでクラスターになって社会的信用も失ったよ

ああ
No.1630003
マルシーニョ松尾相馬は対面が足速い選手だと一気に手詰まりになる

ああ
No.1630002
>>1629989
なんも強くねぇや

浦和サポ。いやマジで、、
No.1630001
jでも松尾あんだけフリーになんねぇかな

ああ
No.1630000
>>1629994
当たり前だろ。
イニエスタが来るかも知れないんだから、
それくらいの組合せにするよ。

ああ
No.1629999
あんだけバンバンクロス入るなら中もう少し人欲しいね

ああ
No.1629998
>>1629991
ACLは声は出してもいいんですよ マスク付けてなら
普段のリーグ戦ではダメだけど

あああ
No.1629997
浦和サポにルール押し付けても理解出来ないから仕方ない。ACLくらいはちゃんと勝って存分に楽しんでくれ

ああ
No.1629996
川崎蔚山と温度差ありすぎてwww
気楽に観れる

ああ 
No.1629995
松尾色白で目クリクリで美少年みたい

ああ
No.1629994
>>1629988
一番楽なの神戸だろ

ああ
No.1629993
>>1629984
2試合目とかにボーナスゲームの方がいいと思う

前へ次へ
↩TOPに戻る