過去ログ倉庫

ああ
No.1629992
>>1629983
松尾と名古屋の相馬って似てるよな。
なんか雑さとか単純さとか。

ああ
No.1629991
川崎サポはちゃんと声出さずに応援しててマナーを感じた

ああ 
No.1629990
これ浦和がラッキーなグループ入ったとかじゃなくて、今のACLはレベル低いんよ。

ああ
No.1629989
浦和強すぎ
アルヒラルに勝てるな

ああ
No.1629988
浦和のグループは楽でいいよな〜

大邱もセシーニャとエジガルいないし。
余裕で通過しそう

ああ 
No.1629987
運も実力のうちやで!知らんけど!

ああ
No.1629986
>>1629976
ここ日本言うてな。

ああ
No.1629985
出会って5秒で即カレー

ああ
No.1629984
開幕戦でボーナスステージは羨ましいな

ああ
No.1629983
松尾フリーでボール受ける割には良いボール上げれないな。

ああ
No.1629982
>>1629961
日本ではマスクしてないと、犯罪者みたいな扱いがこれからも続くよ!

ああ 
No.1629981
代わっていきなりイエローは草

ああ
No.1629980
>>1629913
わかる。2014年に東西に分かれてやるようになったっけか確か。2013年までの東西に分かれないでやってたACLは見応えあった。ガンバ 柏 浦和 東京 名古屋とかよく見てた

ああ
No.1629979
>>1629961
付けたいやつは一生付けてりゃええよ

ああ 
No.1629978
日本代表オーストラリアでマスクみんな外してたやんw

前へ次へ
↩TOPに戻る