過去ログ倉庫

解禁
No.1629962
浦和サポマスクしろよ。
マスクは絶対。日本人は一緒マスク。

ああ
No.1629961
ちょっと話ずれるけど日本はいつまでマスク生活を続けるのか純粋に疑問だわ
ルールを守る意識が強すぎて絶対やめられなさそうなんだよな

ああ
No.1629960
もう選手交代?

ああ 
No.1629959
ライアン舐めプでワロタwwww

ああ
No.1629958
え?はやっ

ああ
No.1629957
>>1629946
浦和サポが、言う通りだわ。
ぬるすぎる。
浦和優勝しなきゃおかしいよ、これは。

ああ
No.1629956
>>1629931 その京都に大勝した磐田に大勝した浦和が優勝やな

ああ
No.1629955
>>1629946
ずっと中2日で試合あるから疲労が取れないのよ。それが1番きつい

ああ
No.1629954
マスクマスク言ってる奴らインキャすぎだろ笑笑
チャント復活した雰囲気もっと楽しんだら?笑笑

ああ
No.1629953
松尾空きすぎw

ああ
No.1629952
不戦敗の方が点数稼げるのに

ああ
No.1629951
>>1629941
韓国人がしっかりマスクしてると思うか?

ああ
No.1629950
>>1629935
ちょっと何言ってるかわからない

ああ
No.1629949
(パッチ風)
声出し解禁した浦和の本来の力が発揮され始め…


やっぱやめた。

ああ
No.1629948
相手の選手に濃厚なキスマーク付いてたなw

前へ次へ
↩TOPに戻る