過去ログ倉庫

ああ
No.1629947
>>1629939
他がこうだからって責任転嫁はダサすぎるw

ああ
No.1629946
去年浦和サポの人が言ってたように、ACLはヌルゲーだわ

川崎サポ、いやまじで
No.1629945
ごめん、相手のライオンシティのことを少し応援し始めてる俺がいる

ああ
No.1629944
男性 ACL
ってか、いいスタジアムだな。
日本はこういうスタジアム作れないのか

ああ
No.1629943
相手の声量おかしくね?

ああ 
No.1629942
松尾好きとしてはたまらん❤️

ああ
No.1629941
>>1629914
花粉症じゃないならつけなくてええやん
マスクで感染防げないのは韓国が実証済み

ああ
No.1629940
NO MASK NO LIFE

ああ
No.1629939
>>1629895
ヨーロッパの発煙筒とかも注意してきて!

ああ
No.1629938
浦和サポの奇声かっこいいな!

ああ
No.1629937
今日の浦和ならリーグ優勝もあるな

ああ
No.1629936
>>1629929
納得だわw

ああ
No.1629935
>>1629929
そういうことではない

ああ 
No.1629934
>>1629928
それ思った笑笑

ああ
No.1629933
セーラーズもうちょっち本気出しちくりやぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る