過去ログ倉庫

ああ 
No.1629932
浦和勝ってるから顔真っ赤にして必死こいてるのまじで草

ああ 
No.1629931
もう浦和に勝った京都優勝でいいよ

ああ
No.1629930
ACLだからってルール違反は見逃せませんぜ、浦和さんw

ああ
No.1629929
>>1629916
今はマスク付けない国の方が多いからな

ああ
No.1629928
男性
福田よ、フォアサイドじゃない。
ファーサイドだ。

ああ
No.1629927
浦和サポがなんであんなに今のACLに価値がないって言ってたかわかったわ。
こりゃ別大会だな。

ああ
No.1629926
福田、頼むから今日は黙って試合見ててくれ

ああ
No.1629925
>>1629917
結局浦和は浦和でした

ああ 
No.1629924
松尾舐められすぎだろ笑笑

ああ
No.1629923
>>1629920神戸チャンス

ああ
No.1629922
こんなファー空くの高校サッカーか?笑

川崎サポ、いやまじで
No.1629921
>>1629889
gorlとか
タイチもなんか入れてるって言ってたよ
俺は見てるときにピロンとかなってからDAZNでゴール入るからプッシュアップ通知のやめた

ああ
No.1629920
リーグ戦あんまり調子良くないチームはいい調整になるかもな

ああ
No.1629919
セーラーズ右サイドバックいる?w

ああ
No.1629918
浦和左やり放題だな

前へ次へ
↩TOPに戻る